2016年9月9日星期五

猫の目にレーザー光が入ると危険なのです

猫の目にレーザー光が入ると危険なのです

高出力レーザーポインターは皮膚に損傷を招きますので、皮膚に直接接触することを避けてください。レーザーポインターを子供のてが届かないところで保存してください。可視レーザーポインターは、はるかに、おもちゃの範囲を超えていますが、ゆいばかりの光と久しぶりに、また、人々のめまいや吐き気を視神経と中枢神経系に影響を与えます。
コタツで思い出したんですがよく動画でレーザーポインターで遊ぶ猫を見かけるのですが、猫レーザーポインター安全情况によるですね、普通でその「赤点」は猫ちゃんの周りにあるですね。もし猫の目にレーザー光が入ると危険なので絶対にしてはいけません。壁などに当てて使うのですが、とにかくポイントに向かって飛びかかったりしますので壁が心配なのが難点かな(^^ゞネコちゃんって、例えば腕時計が光に反射したりすると追いかけていきませんか?それと同じくらいレーザーポインターは明るいですから、昼間でも気にしないで遊べます。


没有评论:

发表评论